アラフォー男の娘のアーリーリタイア日記

アーリーリタイアしたアラフォー男の娘の日記です

ブログ復活

すごく久々にブログを書きます。


約2ヶ月半書いていなかった理由は、ネタがなかったわけではありません。

実は9月に一時帰国したのですが、その時に現在使っているノートパソコンを日本に置いて、

別のノートパソコンで出国したのですが、ブログのログインのPWが分からないため、更新できなかったのでした。

本当は、その間に地震に何度も遭ったり、停電で苦しめられたりと散々な目に遭ったのですが、ブログも更新できずにいたのでした。

 

もっとも、別のノートパソコンはスペックが著しく低いので、ブログ書いていてもうまく更新できずストレスがたまる状態だったかもしれません。

 

とりあえず、また書き始めますので、よろしくお願いします。